0歳から始める 自分で考える賢い子に育つ

指育メソッドアカデミー



発想を少し変えるだけでも子どもの成長は変わる!

乳幼児から小学校低学年くらいまでの
お子さんについて気になることがあれば、
気軽にメッセージをください。


ボタンを押すとメールが送れるよ!子どものことはとにかく大事!
だから、ちゃんと子育てをしたいけれど、
塾に通わせたらいいの?
ピアノやスイミングを習わせたらいいの?
いろいろありすぎて分からない…そうやって、
ちゃんと子どもの事を考える

あなたには、
子どもが自分で考えて、
決めて、学び続けるようになる…
そんな子育てのヒントを送ります。

ボタンを押すと
中島さんのメッセージが受け取れるよ

お母さんラクラクすぐできる!(^^)!

2020/01/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。
こんなんあったらいいな~私がほしいな~♪

お母さんはお子様と楽しく遊ぶだけ♪♪
大人が楽しむから、子どもは食いつく、興味を示す♫

こんな教材あったらいいな~♪♫
あんな教材あったらいいな~♪♫

便利でも・・・とっても有名な教材でも
お母さんが楽しめないと意味がない。

高価でも・・・お母さんが信じて続けられないと
意味がない。

可愛くても・・・
子どもの発想力が育たないと意味がない。

みんなに結果がでていても・・・
我が子に変化がなければ意味がない。

教育に良いものでも・・・
で溢れていないと意味がない。

 

 

音楽、クラフトすべてこども目線!(^^)!
子どもの10年後を目標に「考える日常」を目指し
子どもが日々自ら「決めて」行動することがテーマです。

こんなお母様のお役に立ちたい
13年間、教室を主宰しながらいつもどうしたらお母さまの力になれるだろう。
本当は自宅でも継続して取り組みを続けたいと思っている
でも育児に家事に仕事忙しい
子どものために・・・と時間を使って取り組みをしたいと思っているお母様

だからこそ、私の教室に通ってくださる。
いつでもどこでも手軽に取り組めて、そして簡単であること
そんな中でもしっかりと基礎を築いていける教材をずっと考えていました。
そしてとうとう・・・♡!(^^)!

 

イレギュラーなことが起こりやすい子育て。
小さなお子さんは予想以上に時間がかかる。
まだまだ子育てに余裕が持てない。

こんな想いをお届けします

 

 

 

 

お母さんの自宅でも手間をすべて省きたい。
寝る時間を減らして準備をしなくても大丈夫

コピーもカットもラミネートも裁縫もしなくてもいい。
私たちですべて手作りをしました。

イラストも無料イラストを使うことなく手書きをしました。
フエルト教材もひとつひとつ丁寧に!!

一番の要のオリジナル音楽も夜な夜な打ち合わせをしながら
動きひとつも意味のある音とリズムを考えて作られています。

私たちスタッフすべて母親!!
同じ思いを抱えながら子育てをしてきたからこそ
頑張っているお母さまに愛をお届けしたいと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 指育メソッドアカデミー , 2019 All Rights Reserved.