0歳から始める 自分で考える賢い子に育つ

指育メソッドアカデミー



発想を少し変えるだけでも子どもの成長は変わる!

乳幼児から小学校低学年くらいまでの
お子さんについて気になることがあれば、
気軽にメッセージをください。


ボタンを押すとメールが送れるよ!子どものことはとにかく大事!
だから、ちゃんと子育てをしたいけれど、
塾に通わせたらいいの?
ピアノやスイミングを習わせたらいいの?
いろいろありすぎて分からない…そうやって、
ちゃんと子どもの事を考える

あなたには、
子どもが自分で考えて、
決めて、学び続けるようになる…
そんな子育てのヒントを送ります。

ボタンを押すと
中島さんのメッセージが受け取れるよ

【ご感想】教室で行っていることを家庭でも取り組むことが大切   愛知県 U.Mさん

2019/09/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

ご感想をいただきました。

はじめてお会いしたのは、お子様が生後6か月のときです。

とてもしっかりとした考えをお持ちの方で、いつも私も共感しっぱなしです。
どう関わっていくか・・・とても大切に考えてくださっています。
自宅でも教室でのことを取り入れたり、見直したり、更にパワーアップさせたり・・・

本当に楽しんでいる様子をいつもお聞きしています。

受講している理由

子供の自力で考えようとする力を育て、そのために温かく見守り、
必要に応じて適切な支援をしてくださる教室であるからです。

楽しく子供のペースに合わせながら、家庭でもあきらめずに、
生活の中で取り組まれていける方にむいていると思います。

これからも大切にしたいこと

教室に通うからできるようになるのではなく、
教室で行っていることを家庭でも取り組むことが大切だと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 指育メソッドアカデミー , 2018 All Rights Reserved.