0歳から始める 自分で考える賢い子に育つ

指育メソッドアカデミー



発想を少し変えるだけでも子どもの成長は変わる!

乳幼児から小学校低学年くらいまでの
お子さんについて気になることがあれば、
気軽にメッセージをください。


ボタンを押すとメールが送れるよ!子どものことはとにかく大事!
だから、ちゃんと子育てをしたいけれど、
塾に通わせたらいいの?
ピアノやスイミングを習わせたらいいの?
いろいろありすぎて分からない…そうやって、
ちゃんと子どもの事を考える

あなたには、
子どもが自分で考えて、
決めて、学び続けるようになる…
そんな子育てのヒントを送ります。

ボタンを押すと
中島さんのメッセージが受け取れるよ

【本日最終日】来年は子育てを変えたい!そう考えているならチャンス

 
この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

悩んでいる方はご相談くださいね

▼ ▼ ▼
本日最終日
「もっと知りたい」「学びたい」賢い子を育てるオンライン講座
https://yukonakashima.mykajabi.com/online

 

世界で活躍する子どもたちへ!
そんな想いで教材を作っています
是非、この機会をご利用くださいね

 

この金額は本当にラスト

一人でも多くの方に届けたい

その想いで90本以上の動画を準備いたしました。

 

灘・開成を目指す教室で講師を務めてきた私だからこそお伝えできる内容です!

 

内容をすべてこなしていただくと・・・
実は中学受験も視野に入れている方
またそうでなくてもそれ相応の力を育てたい方には
おススメ!

こに取り組んでいるのかいないのか・・・

結果に違いがでるんだな

考える力

思考する力

これは10歳以降に簡単に育つものではない!

小さなうちからの積み重ね♫

 

 

来年から子育てを更に変えていきたい!そう決心なさった方は是非お申込みくださいね

お会いできること楽しみにしております

 

 

タブレットでもスマホでもPCでも学べます

場所も時間も選ぶことなく学ぶことができますので

何かと忙しい年末

お掃除しながら隙間時間に大活躍!

 

ご質問を受けまして・・・こちらで内容をご紹介

【はじめに】【1】~【7】まで単元があります

【 はじめに】
【1】「もっとやりたい!」子どものやる気を引き出す方法
【2】「なぜ?どうして?もっと知りたい」興味を育てて理科好き!
【3】オリジナル感性を育て「図工大好き!」
【4】問題解決能力を鍛えて 算数大好き!
【5】イメージ力と記憶力で 社会科大好き!
【6】「学ぶ・わかる・考える」ことで 国語大好き!
【7】親子時間でドンドンわかるから 計算大好き!

理科の単元のみ詳細!

【2】「なぜ?どうして?もっと知りたい」興味を育てて理科好き!
①なぜ?どうして?賢い質問をする子どもの思考
②子どもの「なぜ?」が広がる3つの思考
③「壊す」ことから始まる「なぜ?」の世界
④思考の法則を見つける3つの時間
⑤動物園を10倍楽しく学ぶ方法
⑥違いを見つける幼児期の「比較」
*さあ、やってみよう!実践編
1、「どっちあそび」
2.「おおきなたいこ」ソング
3.「ボールで遊ぼ」
4.「書いてみよう」 メモする力4ステップ

 

こんな感じで動画で解説して、遊びの動画も見せてくれたら一日の取り組み完了♡

これまでのご参加者さま・・・

これまた素敵な人ばかり♫

ご自分で子育てがしたい!そうそんな人ばかりが集まってくれている環境

チョー大事!

誰といるのか・・・

誰と話すのか・・・

どんな子育てがしたいのか

 

本当に大事だよね

教室に通ってくださる方

またその中でも更に個別で学んでくださる方

 

相談してくださる方がどこにいるのか・・

そのステージにいるのかで共通言語が違ってくる

 

親子関係の仕組みを学んでくださっている方とそうじゃない方

学習に仕組みを学んでくださっている方そうじゃない方

 

お伝えすることも随分違ってくるんですよね

 

だからこそ、より良い学びを済ませてくださると

実りある会話ができる

 

学びって凄い

同じ1時間の内容

お伝えすることも全然違ってくるんです

 

これって子どもたちが学校で学ぶってことにおいてもそうじゃないかな?

知っている

学んでいる

 

そんな子どもたちがグングン能力を発揮する

これ当たり前のことですよね

 

すると・・・

小さな世界で比べたり、勝負したりしない

 

自分の生きる世界を探す

自分の生きる道を自分で探す

 

そんな子どもたちに育っていきますよ

 

世界で活躍する子どもたちへ!

そんな想いで教材を作っています

是非、この機会をご利用くださいね

 

 

▼ ▼ ▼
本日最終日
「もっと知りたい」「学びたい」賢い子を育てるオンライン講座
https://yukonakashima.mykajabi.com/online

 

応援してくれたら嬉しい

見てくれたら嬉しい

私と関わってくれた嬉しい♫

 

愛されながらお母さんの子で良かった♡

そう思える最高の教育の場をあなたのご家庭へお届けします

 

出逢ってくれてありがとう

読んでくれてありがとう

応援してくれてありがとう

 

中島優子

この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 指育メソッドアカデミー , 2020 All Rights Reserved.