0歳から始める 自分で考える賢い子に育つ

指育メソッドアカデミー



発想を少し変えるだけでも子どもの成長は変わる!

乳幼児から小学校低学年くらいまでの
お子さんについて気になることがあれば、
気軽にメッセージをください。


ボタンを押すとメールが送れるよ!子どものことはとにかく大事!
だから、ちゃんと子育てをしたいけれど、
塾に通わせたらいいの?
ピアノやスイミングを習わせたらいいの?
いろいろありすぎて分からない…そうやって、
ちゃんと子どもの事を考える

あなたには、
子どもが自分で考えて、
決めて、学び続けるようになる…
そんな子育てのヒントを送ります。

ボタンを押すと
中島さんのメッセージが受け取れるよ

お客様の声♡今はやる気の塊で毎日必死です!

2021/02/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

こんにちは

子どもの得意を見つける専門家 中島優子です

 

 

毎日、送っていただく皆様とのやりとりに幸せを感じております

 

素敵に前進されている方についてお話しますね

 

出会いは個性を見つける個別セッションから

そのまますぐに「自分で考える賢い子を育てるお母さんの講座」をご受講していただき

子育てはもちろん復帰された職場でもなんと

女神様

と呼ばれるほどになっていました

 

それも、何人もの方に!

このお話を聞いた時、お役に立つことができたこと

そして更にキラキラその方が輝いていくこと

もう自分ごとのように嬉しくて仕方がありません

 

どのように変化したかというと

 

始めてお会いした2019年

・わかっていた「つもり」だったと思います

 

 

こんな感想をいただきました

が、とても真剣に向き合ってくださりすぐに結果がでました

数日後・・・

変化を実感

そして、今までかかっていた時間が減り楽になったそう

こんなに簡単に変化がでる

これ、ただただお子様の行動や発言にフォーカスし、発しているものを

全身でキャッチする

そして更に柔らかいフワフワのヌノで拭きあげることで

気持ちよくドンドン才能が開花する

これを続けてくださった1年半

 

 

今ではどんなアプローチができるのか

それを楽しんでいる様子が伝わってきます

 

そして・・・

お子さまたちがやる気の塊になりましたー♡

 

ヤル気の塊

 

すごいね

なんか文字にするとすごい笑

 

もうね、子育て楽しんじゃってくださいね

 

やる気の塊のお子さまたちと毎日楽しく過ごす日々

勉強させなくても賢くなるのよ

ワークなんてしなくてもグングン伸びていく

 

「ねえねえ、お母さんご飯まだ?」

待ちの姿勢じゃなく、自分で行動する

 

「何作る?」

 

使う言葉を変えましょ

使う言葉を変えると世界が変わるよ

 

なんてよく言うけど

 

こうやって毎日を過ごしていくと

勝手に変わっちゃうんですよね

 

こんな素敵な方たちとの毎日を過ごす私

毎日、一緒に子育てをさせてくださってありがとうございます

 

 

最後は・・・私への素敵な言葉を見てくださいー笑

 

この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 指育メソッドアカデミー , 2021 All Rights Reserved.