0歳から始める 自分で考える賢い子に育つ

指育メソッドアカデミー



発想を少し変えるだけでも子どもの成長は変わる!

乳幼児から小学校低学年くらいまでの
お子さんについて気になることがあれば、
気軽にメッセージをください。


ボタンを押すとメールが送れるよ!子どものことはとにかく大事!
だから、ちゃんと子育てをしたいけれど、
塾に通わせたらいいの?
ピアノやスイミングを習わせたらいいの?
いろいろありすぎて分からない…そうやって、
ちゃんと子どもの事を考える

あなたには、
子どもが自分で考えて、
決めて、学び続けるようになる…
そんな子育てのヒントを送ります。

ボタンを押すと
中島さんのメッセージが受け取れるよ

(2023年日程更新)豊かな思考は食事から!賢食の会

2023/06/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

今後の予定

5月の予定



6月の予定

🌸幼児教室(4~12歳対象)
6月7(水)・8(木)・14(水)・15(木)15:30~19:00
6月21(水)22(木)17:00~18:30 思考力ラボ
🌸子育てSALON エンジェル(0~3歳対象)
6月14日(水)・15日(木)・21日(水)・22日(木)10:30~12:00
🌸大人の遊び…学びの会♡

6月9日(金)10:30~ ミネラルジェルの会(3,300円)
6月17日(土)10:00~13:00 健康チェッカー測定日(2,500円)お一人30分
6月23日(金)10:00~12:00 健康チェッカー測定日(2500円)お一人30分
6月26日(月)10:30~12:30 発酵ドリンク作り 4,500円
6月26日(月)13:30~15:30 ミネラルお茶会(クラフトコーラ試飲会)500円
6月30日(金)10:00~13:00 ベビーマッサージサポーター講座(大人の部)



7月の予定

🌸幼児教室(4~12歳対象)
7月12(水)・13(木)・19(水)・20(木)15:30~19:00
7月26(水)27(木)17:00~18:30 思考力ラボ
🌸子育てSALON エンジェル(0~3歳対象)
7月12日(水)・13日(木)・19日(水)・20日(木)10:30~12:00
🌸大人の遊び…学びの会♡

7月8日(土)10:30~12:30 ミネラルキムチ作り(3,500円)
7月8日(土)13:00~16:00 健康チェッカー測定日(2,500円)お一人30分
7月14日(金)10:30~12:30 発酵ドリンク作り(4,500円)
7月14日(金)13:00~15:00 光おむすびの会
7月21日(金)10:00~15:00 健康チェッカー測定日(2500円)お一人30分
7月24日(月)10:30~12:30 発酵ドリンク作り 4,500円
7月26日(水)13:30~15:30 酵実でパン作り(参加者は発酵の実を持参)2000円
7月28日(金)10:00~13:00 ベビーマッサージサポーター講座


 

心の土台は食事で創る「賢い食卓の会」

日々食べるもので人の身体と思考はできています!
今日、良いものを選んだところで何か変化がみられるものではありません

日々の食事を整えることで元気な身体と思考が育ちます
自分で考える土台は健康な身体と思考からスタートします

 

盛りたくさん♫ お味噌作りお茶会 3時間

手作りお味噌1キロ程度持ち帰り
味噌玉&味噌むすびお茶会月の盛り沢山

 

場所:弥富市
時間:10:30-12:30
参加費:4,500円
参加人数:6名(4名から開催)
持ち物:エプロン

 

 

 

 

お砂糖は選ぶ♡ミネラル発酵ドリンク(2時間)

ちょっと甘いもの食べたいな♫
そんな時ありませんか?
で、ちょっと食べるとやめられない(*^^)v

できるだけ体内のエネルギーを消費しないようなものはないかな?
3か月発酵させることで良い状態で摂取できる甘味

集中力がない子、レッスン前にたくさんのオヤツを食べてくる子のソワソワ
オヤツを見直してみませんか?

 

場所:弥富市
時間:10:30-12:30
参加費:4,500円
参加人数:6名(4名から開催)
持ち物:エプロン

 

 

添加物なし!ミネラルキムチ作り (3時間)

ヤンニョムから作る無添加キムチ
市販のキムチと是非食べ比べをしてみてください
身体に優しい、心の届くミネラルたっぷりキムチ作り

1キロくらいのキムチ持ち帰り
次から一人で作ることができます
作り終わったらおむすびとお味噌汁で軽いお食事

 

 

お申込みはこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 指育メソッドアカデミー , 2023 All Rights Reserved.