0歳から始める 自分で考える賢い子に育つ

指育メソッドアカデミー



発想を少し変えるだけでも子どもの成長は変わる!

乳幼児から小学校低学年くらいまでの
お子さんについて気になることがあれば、
気軽にメッセージをください。


ボタンを押すとメールが送れるよ!子どものことはとにかく大事!
だから、ちゃんと子育てをしたいけれど、
塾に通わせたらいいの?
ピアノやスイミングを習わせたらいいの?
いろいろありすぎて分からない…そうやって、
ちゃんと子どもの事を考える

あなたには、
子どもが自分で考えて、
決めて、学び続けるようになる…
そんな子育てのヒントを送ります。

ボタンを押すと
中島さんのメッセージが受け取れるよ

【ご感想】先生に出会えた方はチャンスだと思います!!  三重県在住 Tさん(仮名)

2019/09/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

思考力講座のご感想をいただきました。

入会時期:ベビー(4か月)より

いつも笑顔でたのしく取り組みを続けていらっしゃる姿に私の方が刺激を受けております。
子どもたちも伸び伸び、活き活き過ごしいて、吸収力も本当に目を見張るものがあります。

笑顔のとっても可愛いお子様に会う事。私の幸せな時間になっております。

講座に期待していたこと

私は先生の教育に対する考え方に共感し、講座を続けています。
中でも、読み書きそろばん中心ではなく、
考える時間を大切にする先生のお教室に魅力を感じ、
その思考力アップの活動に期待していました。

カリキュラムとして出される問題も、すぐ解けるものではなく、
じっくり考えさせるように一捻りある問題が多く、
他にはない独自のカリキュラムで教えて頂けるのが、
学校や学習塾とは大きく違い、助かっています。

また、この幼児クラスは子どもにフォーカスを当てた講座だけではなく、
その子どもに一番に関わる母親のサポートをお母さん講座で
並行して行ってくれる点が大きな魅力だと思います。

お子さまのことで気づきや変化はありましたか

決して勉強が好きとはいえない子どもたちですが(笑)、
先生のお陰でひとまずやってみようという気持ちは増えたかなと思います。

どんな方におすすめしますか

先生に出会えた方はチャンスだと思って、一度始めてみてほしいと思います。
親子で成長出来る場だと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 指育メソッドアカデミー , 2018 All Rights Reserved.