0歳から始める 自分で考える賢い子に育つ

指育メソッドアカデミー



発想を少し変えるだけでも子どもの成長は変わる!

乳幼児から小学校低学年くらいまでの
お子さんについて気になることがあれば、
気軽にメッセージをください。


ボタンを押すとメールが送れるよ!子どものことはとにかく大事!
だから、ちゃんと子育てをしたいけれど、
塾に通わせたらいいの?
ピアノやスイミングを習わせたらいいの?
いろいろありすぎて分からない…そうやって、
ちゃんと子どもの事を考える

あなたには、
子どもが自分で考えて、
決めて、学び続けるようになる…
そんな子育てのヒントを送ります。

ボタンを押すと
中島さんのメッセージが受け取れるよ

●すべてが集約されている講座♫自分で考えて行動できる子にはどうしたらわかる!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

●すべてが集約されている講座♫自分で考えて行動できる子にはどうしたらわかる!!

これまで900名以上の方が
教室に通ってくださっています。

でも・・・

これまで教室運営に
必死でどうして通ってくださるのか・・・

気にはなりつつも・・・
ちょっと怖い気もしつつ

 

はあまり聞いたことがなかったのです笑
もしも、これを見ている教室生、卒業生がいらしたら・・・
教えてくださいーーーー♪笑お願い!!

 

【勇気をもって直撃してみました】・・・実際どうなのか

一度、講座でお会いした後
メルマガを2年ほど購読してくださり
受講を決めてくださった素敵なママに聞いてみました。

 

「本を読んだり、セミナーに参加したりしましたが・・・
こちらに来て、私の知りたいすべてが集約されている気がしたんです。」

 

え???そうなの???
モンテッソーリやシュタイナーなど
幼児教育に関わる書籍を読んだり
セミナーに参加して、そのうえでうちを選んでくださる。

 

こんなうれしい声をはありません。

決め手は・・・
「自分で考えて行動していける子どもを育てる」
「これからの時代はもっとそんな子育てが欲求されると思っているんですよ」

 

そうそう♫
どの時代でも、自分で考えて動ける子が必要!!

 

参加されたお母さまは
「うまく言っている実感ができて更に子育てが楽しくなりましたー」
ってとびっきりの笑顔を見せてくれて
私も本当に嬉しい!(^^)!

 

 

「だって〇〇くんが・・・」
「〇〇ちゃんだってやっていたから」
「〇〇と同じでいい」
「みんなと同じじゃないと・・・」

 

これでいい?
自分らしく生きていける?

もちろん、みんなと一緒が安心安全な場合もあります。

 

でも、同じように見えても
同じような意見を言っているようにみえても

その中でも大切にしている想いってあるよね。

 

そんな一人一人の小さな想いを叶えていく基礎つくりをしませんか?

 

家庭の中で自分で考えてどれだけ行動していけるのか
講座を受講して、ワークをして
みんなでシェアして・・・
家庭での取り組みの振り返りをして
自分の子育てについて自分で考えていける
そんなお母さんの元に考える子どもたちが育つのです。

 

類は友を呼ぶ

素敵な母さんが集まる場にいらっしゃいませんか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 指育メソッドアカデミー , 2020 All Rights Reserved.