0歳から始める 自分で考える賢い子に育つ

指育メソッドアカデミー



発想を少し変えるだけでも子どもの成長は変わる!

乳幼児から小学校低学年くらいまでの
お子さんについて気になることがあれば、
気軽にメッセージをください。


ボタンを押すとメールが送れるよ!子どものことはとにかく大事!
だから、ちゃんと子育てをしたいけれど、
塾に通わせたらいいの?
ピアノやスイミングを習わせたらいいの?
いろいろありすぎて分からない…そうやって、
ちゃんと子どもの事を考える

あなたには、
子どもが自分で考えて、
決めて、学び続けるようになる…
そんな子育てのヒントを送ります。

ボタンを押すと
中島さんのメッセージが受け取れるよ

あなたが感謝で一杯になると子どもとうまくいく!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

ご訪問ありがとうございます。

中島優子です。

 

 

あなたは「お子様」を愛してますか?

こんな質問をすれば皆様「もちろんーーー」と答えが返ってきそうですが・・・

 

じゃあ・・・

あなたは「あなた」を愛してますか?

 

 

この質問になると一気に「YES」が減る事実

 

 

子どもの悩み

教育の悩み

色々な悩みで皆様、駆け込んでいらっしゃいますが・・・

 

 

そんな時は心が酷すぎるーーー!!

言葉で言っていることとやっていること

全然、違うの気づいている???

 

 

こどものために・・・

教育のために・・・

あなたのために・・・

 

綺麗な言葉を並べて、自分の好きなように相手を動かしたいだけ!!

 

自分のために、子どもに言うことを聞いて欲しいだけ♬

こんな気持ちでうまくいくわけない

 

 

じゃあ、どうしたらいい???

 

めちゃめちゃ簡単

 

自分のことが大好きであることに気が付くこと

何をしても何をしなくても愛されていることを知ること

 

ただただこれだけ

 

人を動かしたい!!

思い通りに支配したいと思っているときは

あなた自身の不安・恐れが暴れているよーーーー

 

それに気が付いてね

不安や恐れ・怖さから行動している時は

子どもたちも感じ取るからねー

 

大好きなお母さんの変化は子どもたちは敏感にキャッチするからね

 

・・・といいながらも私もそんな時を経験しているから。

だからこそ、みんなの話をもっと聞きたいと思っている

だからこそ、解決策も知っている

 

ちょっと一呼吸置いて、話にきてね

効果的で絶対に結果がでる方法があるから♬

 

 

私の大好きな方法

私の頭の中の会話で思わず笑ってしまう大好きなワーク

もうこれなしでは生きてはいけないくらいお世話になっているワーク

 

メルマガでご紹介していこうかな???

と思っていますーーーー。

こちらからお申込みくださいませ♪

▼ ▼ ▼

https://www.reservestock.jp/step_mails/edit/88868#

88868

▲ ▲ ▲

この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 指育メソッドアカデミー , 2020 All Rights Reserved.