0歳から始める 自分で考える賢い子に育つ

指育メソッドアカデミー



発想を少し変えるだけでも子どもの成長は変わる!

乳幼児から小学校低学年くらいまでの
お子さんについて気になることがあれば、
気軽にメッセージをください。


ボタンを押すとメールが送れるよ!子どものことはとにかく大事!
だから、ちゃんと子育てをしたいけれど、
塾に通わせたらいいの?
ピアノやスイミングを習わせたらいいの?
いろいろありすぎて分からない…そうやって、
ちゃんと子どもの事を考える

あなたには、
子どもが自分で考えて、
決めて、学び続けるようになる…
そんな子育てのヒントを送ります。

ボタンを押すと
中島さんのメッセージが受け取れるよ

3年間のプログラムの卒業生様からのお声

 
この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

こんにちは 中島優子です

 

およそ3年間のプログラムを受講された方のお声

 

年中さんお誕生日前の年齢にして4歳

 

 

「先生ー見てください。」

 

 

 

 

 

 

16分の1の小さな折り紙で・・・

 

鶴を折り始めちゃいましたー♡

 

 

と素敵なお写真が届きました

 

 

もちろん鶴を折るということも驚きなのです!!

 

 

3年間のプログラムで何をしたかというと・・・

 

やる気の育て方と身体と脳を繋げること

 

そして、賢い子どもを育てるお母さんの習慣

 

 

この3つをお子様の誕生と合わせて

 

お家のかたにもインストールしていただきます

 

 

お子様の0歳

子育て0歳

 

その3年間はとっても重要

 

 

これを知らないと

 

ついつい30年?40年生きてきた自分の人生の続きに

 

子育ての方法を見つけてしまう

 

これ無意識に行われているから仕方がないこと

 

でも・・・

 

あなたとお子様は違うんだよ

 

当たり前のようでなかなか難しかったりする

 

だからこそ、子育ては学ぶと更に楽しくなり・・・

 

そして楽になるんだよね

 

—————————

中島優子メルマガ

https://resast.jp/subscribe/88868/1545869

幼児教育歴25年以上、3万人以上の親子と出逢う

子どもの可能性を信じ、大人のやり方を教えない教室

 

この記事を書いている人 - WRITER -
【すぐに結果を出さない幼児教室の先生】 子どもたちがキラキラした目で遊ぶ姿、自分で考えて自分で行動する力!! 愛知県弥富市で開いているクラスは、ご予約待ちの方ですでに満席。 家庭プログラムをご提案中。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 指育メソッドアカデミー , 2020 All Rights Reserved.